みなさんの活動

余暇活動

2024年 新年会が開催されました。

2024年1月20日

今年は、新年早々の能登半島地震など、思いも寄らない大災害に見舞われてしまいました。今回の地震で被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

さて、須坂技術学園では3年ぶりに利用者さん、保護者の皆さん、職員一同が集まり、湯っ蔵んどで新年会が行われました。

美味しい料理、ビンゴ大会、カラオケ大会など利用者の皆さんは大満足‼

また、久しぶりに顔を合わせた保護者の皆さまも多く、会話も盛り上がり、大変充実した時間を過ごすことが出来ました。

皆さんの笑顔を大切に、本年も職員一同一丸となってより良い環境づくりに邁進していきます‼

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

須坂技術学園職員一同


月別の一覧を見る
Archives